zetton.club【活力ライフ】

zetton.club【活力ライフ】は活力に欠かせないアイテムやライフ情報を紹介していきたいと思います。とりあえずスタートです。

二の腕のダイエット方法「私は背中の脂肪と二の腕が見事に落ちていきました」

こんにちは、ゆりです。 今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


いきなりですが皆さん、バーンマシーンって知っていますか? バーンマシンとはスタミナ・スピード・筋力を同時に鍛える筋トレ器具です。 ただ30秒間回転させるだけで筋レが可能な商品です。 

612s-ktnbel-_sl1200_

こんな感じで30秒から1分間回すんです。 数十秒で心拍数が跳ね上がり、スピードと持久力を鍛えられ、全身の筋トレになります。 また下半身でバランスを取りながら運動をするので下半身にも効果が期待できます。 私も1台持っているのですが初めて使用したときは本当に効いているのが分かります。 効果はすぐに期待できる商品だと思います。 youtubeで探した動画でサーキットをしていました。 私は背中の脂肪と二の腕が見事に落ちていきました。

 

 

サーキットで行うと非常にきついですが全身運動になっているので全身鍛えられると思います。 食事を制限しながらやるとすぐにダイエット効果が出ました。何回も言いますが 私は背中の脂肪と二の腕が見事に落ちていきました。(笑) またバーンマシーンは約3,7Kgありちょっと重たいですがその分トレーニングには良い重量感です。 赤ちゃんを抱っこするぐらいの重さです。

 

 


【本当に腕立て伏せの7倍も効果があるのか?】

バーンマシーンの公式サイトによると法政大学協力のもと、効果について検証したところ、最大で腕立て伏せ7倍の効果があると実証されました。 とあります。 RMSの最大値がボクササイズ」「腕立て伏せ」よりも大きい数値を出し、「前回し」は、「腕立て伏せ」の7倍以上のRMS値が実証されたとのこと。 期待が大きいですね。   皆さんもこれからは寒い冬の季節です。 寒くて中に閉じこもってしまったときは室内でも運動可能なバーンマシーンで痩せにくい体質を作る事をしてみましょう!

 

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。