zetton.club【活力ライフ】

zetton.club【活力ライフ】は活力に欠かせないアイテムやライフ情報を紹介していきたいと思います。とりあえずスタートです。

イライラ、心が疲れたら。対策方法を教えます

こんにちは、ゆりです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

「イライラ、心が疲れたら」の対策方法を書いてみたいと思います。


【イライラ、心が疲れたら】

私は

  • 寝れなくて不眠気味
  • 突然、イライラしてしまう。
  • 生理前にイライラしてしまう。
  • 気分が急に落ち込んでしまう
  • 疲労感がある

こんな不調が30歳手前から出始めました。

イライラして子供・主人にあたったりして本当につらい時期を過ごしました。

友達に相談したところ、女性ホルモンに問題があるのでは?と聞かされ

ネットでいろいろと調べたらプラセンタ注射が女性ホルモンを整えるという記事を読んで

美容外科にプラセンタ注射を射ちに行くことにしました。

注射はすぐに効き目があります。

ビックリするぐらいイライラで寝れなかったのにすぐに眠れました。(個人差はあると思います)

今では1か月に2回ほど、クリニックに通っています。

しっかりと医師と相談をして適切な回数を決めて通ってみてはいかがでしょうか?


【プラセンタの主な効果】

プラセンタの主な効果としましては

「病気への抵抗力を高める」

「ホルモンを調整する」

「自律神経を整える」

「臓器や細胞を活性化させる」

活性酸素を除去します」

このようにプラセンタは幅広い効果があります。


【肌の弾力・シミ・シワにも効果あります】

よくプラセンタを配合しているサプリメントを見ます。

今まで注射でのお話をしましたが、少しサプリメントのお話をしたいと思います。

口から摂取するプラセンタは効果があるのか?というとある研究所の実験によると飲む人と飲まない

人ではシミ・シワの数や肌の弾力が違うという結果になったそうです。

注射が得意でない方にはサプリメントによる摂取も効果が期待できそうです。

サプリメントを検索する場合は「プラセンタ サプリメント」という形でGoogleで検索してみてください。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。