zetton.club【活力ライフ】

zetton.club【活力ライフ】は活力に欠かせないアイテムやライフ情報を紹介していきたいと思います。とりあえずスタートです。

活力になる動物園 ズーラシア

子供を連れてズーラシアに行ってきました。

やっぱり、動物園は子供に人気があります。

私の息子も大喜びで息子の活力もアップした模様。

 

うれしいです。

 

f:id:nenehiro1984:20160524144319j:plain

遊ぶところも所々あり、楽しそうに遊んでいました。

 

f:id:nenehiro1984:20160524144303j:plain

f:id:nenehiro1984:20160524144150j:plain

ゾウさんのお鼻が長くて、デカ!

久しぶりに見たのでビックリしました。

 

f:id:nenehiro1984:20160524144353j:plain

ライオンも近くで見れて息子も大興奮!

迫力ありますよね。

 

男でなくなりかけている方はライオンを見れば元気になるかもしれません。

 

動物園が近くにある方はライオンを見て頑張れるかも。

 

ズーラシア

大人800円

中人300円

小人200円

小学生未満無料

 

入園者数も2000万人を突破!

 

今、イベントで「クリスマスの壁飾りを作ろう!」をやっています。

開催日
2016年11月 3日~2016年11月 6日

時間
11:00~15:30

場所
アマゾンセンター

f:id:nenehiro1984:20161105205935j:plain