zetton.club【活力ライフ】

zetton.club【活力ライフ】は活力に欠かせないアイテムやライフ情報を紹介していきたいと思います。とりあえずスタートです。

【初心者限定】【安全】副作用のない筋肉増強剤

こんにちは、ゼットンです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は副作用のない筋肉増強剤を紹介させていただきます。

皆さんも筋肉増強剤を使用するイメージはステロイドなどの「副作用」が心配と思ってしまう方もいらっしゃるでしょう。

怖いですよね。

初心者ですと、やはり、その辺が気になるところです。

僕も最初はプロテインを少し前まで飲んでいました。

ジムで運動した後にプロテインを飲用してました。

最初は効果がそれなりにあるのですが、ある程度経過すると、なかなか筋肉がついてきません。

知人がスポーツショップをしているので、相談をしたところ、筋肉増強剤が良いのでは?

と言われました。

 

でもニュースで報道されている「ステロイド」は「怖い」という2文字が真っ先に思い浮かびました。

そこで使用する前に調べてみることにしたのです。

調べてみると副作用がないハーブを使用した筋肉増強剤に辿り着きました。

それがファーミアマッスルでした。

 

【天然ハーブを中心に作られた天然由来成分100パーセント】

ファーミアマッスルは、筋肉増強のサプリメントになります。

天然ハーブでテストステロンの分泌腺を促し、身体能力を上げる最新サプリメントです。

天然ハーブを中心に作られた天然由来成分のサプリメントという事もあって案して使用できる商品とされています。

現在のところ特に報告されておりませんが、異常が見られた際は、ご使用をやめて医師にご相談ください。

 

プロテインと筋肉増強剤の違い】

プロテインですと筋肉を付けるための栄養補助食品ですので、筋肉増強効果は期待できません

筋力トレと組み合わせないと摂取したタンパク質は単なるエネルギー源になりますし、逆に肥満の原因にもなります。

筋肉増強剤はタンパク質を筋肉に変える効果を持ちます

体内の男性ホルモンも同じ効果を持ちますが、ステロイドは人工的な化学物質です。

それを体内に摂取して必要以上に筋肉を付けようとするのがドーピングです。

筋力トレを合わせて行うことにより劇的な効果を産みますが、筋肉増強剤のみでも筋肉は付きます

 

【即効性があり、効果的!】

プロの方やスポーツをする方など、身体的能力を向上させ、脂肪を落とし、引き締まった体型を手に入れたい方に最適です。

男性ならず女性にも必要不可欠なホルモンであるテストステロンの分泌腺、ヒト成長ホルモン(HGH)を刺激することにより、筋肉を増強します。
また、脂肪細胞を刺激することで、脂肪分解を促進、燃焼スピードを促進させます。
ホルモンを直接摂取することに対して起こる副作用などの心配なく、運動に必要なエネルギーを生成するため体にやさしい方法で体力をつけると同時に、健康な体を手に入れることができます。

ファーミアマッスルには、筋肉を増大させるだけでなく性欲を高める成分も含まれ、治癒力の向上にも効果が期待されます。

 

【飲み方】

男性専用サプリメントです。
なるべく朝食時に1日1回1錠を噛まずに服用して下さい。
1日2錠を超えて服用しないで下さい。

最善の効果のため、少なくとも2ヶ月間は休まず服用してください。
長期的な服用は問題ありませんが、4ヶ月毎に1ヶ月の休みを入れるようにして下さい。
上記の服用量を厳守し、このサプリメント摂取以外にもバランスの取れた健康的な食生活を心がけて下さい。

ファーミアマッスル

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。